※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

保育園のクリスマス会で500円程度のプレゼントを探しています。ダイソーや西松屋では見つからず、本屋で絵本やワーク、ぬりえを考えていますが、皆さんの意見を伺いたいです。500円を超えない方が良いのでしょうか。

子どもの保育園でクリスマス会をするらしく、プレゼント交換をするのに、500円程度のものを準備してください。といわれました。
おかしでもおもちゃでもいいです。とかかれていたので、ダイソーや西松屋で探してみたものの500円ってなるとこれだってなるのがなくて😭💦
そこで本屋さんに行ったところ、絵本やワーク、ぬりえならいいかも!と思ったのですが、みなさんどう思いますか?

下に写真載せときます!
①ディズニー絵本、値段は450円+税
②七田式ワーク、3.4歳用の数や空間認識などありました
値段は550円+税
③キャラクター塗り絵、値段は245円+税、これにダイソーでクレヨンでも買おうかなと思ってます。

500円程度だと500円は超えないほうがいいんですかね?
初めてのことでわからなくて😭💦

コメント

ぴ

①のディズニー絵本です!

ぴ

②の七田式のワークです!

ぴ

③のキャラ塗り絵です!1冊+ダイソーでクレヨンかな!と思ってます!

ママりん

私だったら高めのバスボール1、2個とか100均バスボール4個くらいにします😆

  • ぴ

    バスボールも考えたんですが、肌弱い子は使えないとか書いてあるのをみて買うのをやめたんです😭
    それプラス持ち家の方は排水管とかの影響で入浴剤がだめなおうちもあるのでやめました(わたしの実家が排水管悪くなるという理由で入浴剤NGなので😭)

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

正直、①②は要らないなと思っちゃいました😅絵本は沢山持ってるし、ワークも色々(その画像のも)持ってるし…。

私なら消耗品がよいかなと思いました!塗り絵もよいですし、粘土とか、靴下とか✨