※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーの光る音楽グッズについて、電池を交換したが音が鳴らず、他の電池では音が鳴る状況です。この場合、交換してもらうべきか悩んでいます。どうするべきでしょうか。

ディズニーで光ったり音楽が鳴るグッズを知人に買ってきてもらい使っていたのですが、
光はするけど音楽が鳴らなくなり、ボタン電池(Panasonicのもの)を交換しました。
すると光はするけど音が鳴らなく、ディズニーに問い合わせると交換してくれるとのことでした。

しかしその後、100均で買ってきたものを試しに入れると音が鳴りました…
でも再度Panasonicのものを入れてみても、光るだけで音はなりません。

この場合、みなさんなら交換してもらいますか?
どうするべきなのかとっても悩んでいます😢

ちなみに電池の種類は全く一緒なので、電池の種類が違うからとかではありません。

コメント

あーのまま

交換してくれるのであれば交換してみて良いとおもいますよ。
それでも同じ症状なら諦めて100均の電池を使います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずメモを書いて送ってみようと思います!
    ありがとうございます🥹

    • 12月16日