※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
子育て・グッズ

子供達がNICUに入ってるので搾乳を3時間おきにして届けてるのですが、私…

子供達がNICUに入ってるので搾乳を3時間おきにして届けてるのですが、私が退院してから夫と常に喧嘩をしたり
何もないのに勝手に涙がでてきたりします。
Nの面会もいってるため(往復1時間半)3時間おきの搾乳全然ねれません。
かといって搾乳時間を伸ばすと減る一方だと言われ怖くて伸ばせません。
早く産んでしまった私のせいで子供達はNにいるので搾乳だけでも頑張りたい。でも体は限界と言う感じです。
夫にも搾乳やめたらいいのにと言われその言葉にもイライラしてしまい、泣いてしまいます。
本当にしんどいです。しんどいと思ってる事が子供達に罪悪感です。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れないですよね…

大丈夫ですよ、、私もなりましたから!
ガルガル期です

  • ぺん

    ぺん


    本当に全く寝れなくて、、
    どれくらいねれてましたでしょうか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間?1時間半だったと思います💦

    長男は2ヶ月半ぐらい通いました
    息子の🍼タイムにタイマーかけて搾乳してました


    次男は2週間通いました

    すごい夫婦関係悪くなりましたね😭
    今はなんとかって感じです。

    うちの場合ですが一切してくれなかったです。期待するだけキレちゃぃました😭

    • 1時間前
  • ぺん

    ぺん


    1日1時間半という感じですか?💦

    夫婦関係悪くなるの分かります🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トータルしたら5.6時間です。

    1時間起きの睡眠だった様な

    それから10時に家出て19時過ぎまで面会していました😂

    • 1時間前