※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
克ちゃん
雑談・つぶやき

待ちに待った36週目!ついに臨月や*\(^o^)/*起きた瞬間胃がスッキリとい…

待ちに待った36週目!ついに臨月や*\(^o^)/*
起きた瞬間胃がスッキリというか、ベビたんが下に下がったんかいつもと違う感じやったんビックリ(灬ºωº灬)
出産に臨む月かぁ…いよいよやね、8月に産まれてきてよー!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎♡

コメント

あこぷっ

いきなりスイマセン💦
予定日が一緒だったのでついコメしちゃいました(^_^;)
やっと臨月ですねー♪
お互い出産頑張りましょう♡♡

克ちゃん

あこぷっさん、コメントありがとうございます‼︎

うわーーー!!予定日一緒の方初めてです(*^◯^*)♡
お二人目なんですね♪ちなみに性別はまだお分かりではないんですか?
あともう少しのマタニティライフ楽しみましょうね〜(*^o^*)

ひたろ

横からすみません、私も予定日が同じだったのでついつい書き込みたくなりました(*^^*)!!

赤ちゃんが下がってきた気がするのもわかります、臨月ってことでなんだかいよいよというかんじですね、無事に生まれますように\(^-^)/

あこぷっ

予定日一緒の方が増えてる٩(๑´3`๑)۶
勝手に親近感湧いてます(笑)

はい♡2人目妊娠中です♪
上の子も男の子なんですが2人目もたぶんまた男の子みたいです💦
克ちゃんサンは1人目ですか??

みんな女の子羨ましいなぁ♡♡

克ちゃん

ひたろさんコメントありがとうございます‼︎

おおおー!!あこぷっさんに引き続きひたろさんも予定日同じだなんて…(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃテンション上がってます(笑)

共感ありがとうございます!やはり下がった感じありましたか♪
お互い初めての出産ですね*\(^o^)/*安産祈願しております(っ´ω`c)

克ちゃん

あこぷっさん、返信ありがとうございます(*^o^*)

そうなんです!!私も親近感湧いております(笑)予定日が近いならまだしも、一緒ですもんね〜♡

あら!どちらも男の子なんですか‼︎賑やかな家庭になりそうですね(*^◯^*)
はい!一人目で初産でございます♪私も将来的には男の子ほしいと思ってますので羨ましいです‼︎(*^_^*)

たまかな

わたしも予定日一緒です(笑)
暑くてしんどいですがもう少しなんで頑張りましょう!*\(^o^)/*

みーさま♡

わわ!予定日一緒ですー\(ˆωˆ)/♡
勝手に親近感ww

やっと臨月ですね!長かったような…不思議な感じですね
あともう少し…頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

克ちゃん

たまかなさんコメントありがとうございます‼︎

予定日一緒で性別もおんなしだなんて(*^◯^*)‼︎すごい(笑)
いやーほんと暑いですね(;´Д`)
体調崩さないようお気をつけくださいね(`・ω・´)((キリッ

克ちゃん

みーさま♡さんコメントありがとうございます‼︎

こんなにも予定日一緒の方がおられるだなんて、すごい嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に不思議ですよね‼︎もういつ産まれてもおかしくない時期なんですもんね、早い(=゚ω゚)‼︎