※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

坂戸市の小川産婦人科での家族写真の無料撮影について教えてください。どのような内容でしょうか。

坂戸市の小川産婦人科でお産した方!
無料撮影があるってきいてますが
赤ちゃんのとべつで家族写真?的なのあるみたいなのですが
どんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

期待しない方が良いやつです!
私は個室でしたが、別に綺麗な背景とかもなく個室で夫婦と赤ちゃんで一枚パシャっと撮って
退院だったか二週間検診だったかの時にペラ一枚渡されておしまいです。
立派な写真ではないです!

ニューボーンフォトのサービスは一枚だけですがそこそこ画質も良いやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないですが食事はおいしいし、助産師さんもみんなやさしいので遠慮せず甘えて大丈夫です👌

    • 1時間前
  • ☆

    コメントありがとうございます!
    そーなんですね💦
    無料だしそんなもんですよね^^;

    ちなみについでに聞けたらありがたいんですけど
    入院に必要なものって何かありました?
    今日説明されたんですけど
    産褥ショーツ、授乳ブラ 追加で持ってきたほーがいいかなって感じで言われて
    あとタオルもー
    的な感じで言われました!
    どのくらいなにがいいのかなーって悩んでます🙃🙃

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一通りは産院がくれるもので間に合いますが、仰る通りショーツとブラは予備があると安心かと!
    特にショーツは汚しやすいので。(産後直後は生理の比じゃない出血あります)

    ナプキン系はけっこうたっぷりくれたのでそれだけで間に合ったと思いますが、母乳の出が良かった場合は母乳パッドを少し持って行くと汚れが少なくて済みます。

    飲み物は自由に使えるウォーターサーバーあります。
    出産中は紙パックのジュースをくれたのでストローとかはまったく使わなかったです。

    タオルはなんだろう…私は潔癖なので枕に巻いたりはしましたが他の用途わかりません😂
    おくるみとして赤ちゃんを巻いて退院する人もいますかね〜

    産後に、誰かお見舞い来てもらえそうだったら後から必要だと思ったもの持をって来てもらっても良いと思います🙆

    2023年の時なので今と違ったらすみません!

    • 1時間前