※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊活

海外勢のDAVID?の排卵検査薬と妊娠検査薬を使ってフライング検査をしたいです。結果が出るのはどのくらい前ですか?

DAVID?という海外勢の排卵検査薬と妊娠検査薬を買いました。

フライングこれでしてる方いますか?
どのくらい前で結果でますか?

コメント

はな

妊娠検査薬のフライングですよね?
私はDAVIDではなく、ラッキーテストという海外製のを使っていましたが、感度が悪いのか生理予定日前日でも目を凝らしてうっすらしか見えませんでした(^^;

• ひなこ

ひなこ

はいそうです!
    感度よくないんですか?
    日本のがいいかな?

• 6月26日
  • はな

はな

海外製のはお試しに…くらいの気持ちの方が無難かもですね(^^;
    日本製のは生理予定日には線がしっかり出ました!

• 6月26日
  • ひなこ

ひなこ

そうなんですね!たくさんあるのでお試しにやってみますね😊

• 6月26日
まぬーる

あら、こちらでもこんにちは(^^)お子さん元気になりましたか?✨

早期妊娠検査薬ですからそれなりには使えるのですが、やはりdavidもラッキーテストも高温期12日とかでもうっすらですよ!

• ひなこ

ひなこ

こんにちは!すみません質問ばかり😂

子供保育園行って連絡来てないので元気にしてると思います❤️ありがとうございます❤️

早期なのにうっすらなんですね😱

• 6月26日
  • まぬーる

まぬーる

よかったですね(^^)(^^)

うっすらなのは仕方ないかもです。着床が完了しないとホルモンでないので💦排卵検査薬なら10日目位から陽性になり14日目以降は強陽性が続くはずです!

何度か記録取ってますが、私は排卵検査薬でも妊娠反応が出る人です(^^)

• 6月26日
  • ひなこ

ひなこ

はい!その節はありがとうございました😭❤️

そうなんですか?
    排卵検査薬ならたくさんあるので試してみますね😊

• 6月26日
  • ひなこ

ひなこ

ちなみに妊娠してないと排卵検査薬陽性でないんですか?

• 6月26日
  • まぬーる

まぬーる

真っ白に近いか、通常運転の色味だとは思います💦ちなみに化学流産だと日に日に薄くなっていって生理になりましたよ!

• 6月26日
  • ひなこ

ひなこ

そうなんですね!
    化学流産って気づかない方多いんですよね👀?

• 6月26日
  • まぬーる

まぬーる

そうですね、今でこそそういう言葉があるだけでってかんじではありますね!まあでも、基礎体温もつけてると、ん?これは…とは分かりますけどね💦

• 6月26日
  • ひなこ

ひなこ

ありがとうございます! 生理予定まてまだまだなので待ってみます😊

• 6月26日
ななな

今日高温期12日目で、DAVIDの妊娠検査薬と排卵検査薬両方しました!(^○^)

妊娠検査薬はうーーーーっすらです⭐️
排卵検査薬は、昨日高温期11日目では陰性だったのが今朝は陽性になってました(^^)

• ひなこ

ひなこ

排卵検査薬でもわかるんですか?
    妊娠検査のは緑のですか?

見えますね😍

• 6月26日
  • ななな

ななな

排卵検査薬でも妊娠してると、陽性反応(排卵検査薬での陽性なので濃いライン)が出る人も居るらしいです❗️(^^)

昨日は別の海外製ので陰性だったので、1日で結構変化しますよ!✨

• 6月26日
  • ひなこ

ひなこ

1日で変わるんですね!
    排卵検査薬ならたくさんあるので試してみますね!

• 6月26日