※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
その他の疑問

引越し業者おすすめのところありますか?川崎市の同じ区内で引越し予定で…

引越し業者おすすめのところありますか?
川崎市の同じ区内で引越し予定です!

コメント

ばっち~ママ

おすすめではなく、ありさんは絶対
辞めた方が良いです!

• yuuuuuka

yuuuuuka

確かにアリさんは悪い噂聞きますよね!

• 6月26日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

いいところなかったです⤵
    今までで言うならサカイとはとは
    文句ないです🎵

• 6月26日
もこもこもこな

ありさんでトースターを壊されました!
弁償してもらえてある意味ラッキーでしたが、もし思い入れのあるものだったらと思うと、うーんって感じです。

サカイは無難によかったです。
かなり安くしてもらえましたし(笑)

• yuuuuuka

yuuuuuka

ありさん。。サカイは使ったことあるので検討してました!安くてもらえるといいなぁ

• 6月26日
y

ハート引越センターに以前お願いしたんですが安くて対応もとてもよかったです\ ♩ /

やひろさん

職場の人のこどもが学生の時にクロネコの引越しでバイトしてたのまあって、紹介割引ってのでかなり安くなりました!
更にサカイでは自分でやってくださいって言われた洗濯機などの取り付けもぜーんぶやってくれて、すごい良かったです。さすが大手って感じでした!
もし知り合いとかいれば他の会社とかでも紹介割引もあるんじゃないですかねー?

LsL

うちはアップル引越しセンターとか安めのところ中心に見積もり出してもらい、決めようと思ってたんですが、引越し先のすぐ近くにあったアート引越しセンターにも念のため見積もりお願いしたところ
「うちのすぐ近くのお家で違う引越し先屋さんが動いているのは嫌なので安くします!」と言われ、一番安い見積もりを出してくれましたw!
大手なので対応は完璧でした!
近場の引越し屋さんは狙い目かもです^^

ママリ✨

赤帽は良かったですよ‼あと日通です。

まぐまぐ

サカイとってもよかったです!

ゆき

うちは日通とアートで見積りとるため、1時間差で約束したところ、日通が大幅に遅刻。その結果、ブッキング。アートは合い見積りって知ったため、かなり値引きもしてくれたのでアートに即決しました。対応も文句なしでした。

♡

リブ引っ越しセンター
は27000円で新宿から湘南まで
一人暮らしの時にやってもらいました!
荷物の量によるかと思いますが
とっても人もよくスムーズに終わり
金額やすくてよかったです!