※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今医療機関とか赤字も多いと聞きますが、医療関係の仕事の人は心配は抱いてないですか?調剤薬局とかの方でも構わないです。

今医療機関とか赤字も多いと聞きますが、医療関係の仕事の人は心配は抱いてないですか?調剤薬局とかの方でも構わないです。

コメント

ママリ

そりゃ心配ですよ。うちの会社は3年で2回も買収されていますから…

はな

潰れたらよそに行けばいいので特に不安はないです!
病院が世の中からなくなることはないので。

ママリ

私立の総合病院に働いてます。
心配は心配ですけど、どこの医療機関も同じだと思います。

はじめてのママリ

ボーナスとか人の出入りとかで逐一動向見てはいます。周りの病院はどこも不況でボーナスカットされたりしてるとこもろもあり…。 今の病院もボーナス出なくなるようなら、もういっそ時短夜勤ありにするか、クリニックに転職しちゃうかとかは考えたことあります!
資格持ってればどこでも行けるのでそんなに困ってはないです。