※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠36週で少量の血が出た場合、おりものとは異なる可能性があります。医師に相談してください。

初経産婦、只今妊娠36週一日目のです。不安で質問させて頂きます🙏
今日起きてトイレに行ったら、小量の血が出ていたのですが、これはおりるしでしょうか??🙈💡💡

コメント

Minnie

おしるしだと思います ◟́◞̀✨
わたしも今日の夜中におしるしが来ました ◟̆◞̆♡
お互いもう少しですね!頑張りましょうね◡̈*✧

• あや

あや

返信ありがとうございます✨
    やっぱりおしるしなんですね♥
    安心しました♥
    はぁい☺お互い頑張りましょう🎵(’-’*)♪

• 6月26日
❤ひめちゃん❤

おしるしだと思います❣️
私は4人目妊娠中ですが、上の子3人ともおしるしがあった夜から陣痛が来て、翌日出産しました♡
ただ36週1日との事で、もし早ければ早産になるので、病院へ電話した方がいいと思います‼️

• あや

あや

返信ありがとうございます♥
    病院に電話しました…様子見てとの事なので、ひめまちさんみたいに夜🌃陣痛来るかワクワクです🙈✨
    四人目のご出産頑張ってくださいね♥

• 6月26日
しー

わぁーいよいよなんですね!私も36週なんですが!前駆陣痛かなー!?って感じです‼

• あや

あや

返信ありがとうございます♥
    36週一緒ですね🎵少し早いおしるしな気もしますが、頑張ります♥しーさんもご出産頑張ってくださいね♥♥

• 6月26日
ゆか

初めまして!
私も今日で36週3日めなんですが、午前2時半頃から前駆陣痛みたいなお腹の痛みが続いてて、今朝にはおしるしのような粘り気のある出血が少量ありました!
私の場合、36週1日めの健診でギリギリ2000g未満だったので今出て来られるとちょっと心配です。
お互い初めてのお産ですが、頑張りましょうね!