※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーで性別当たりましたか?体験者は男の子で当たったそうです。詳細はサイトで計算可能です。

中国式産み分けカレンダーをした方、性別は当たっていましたか?
私は一人目は男の子で中国式もブラジル式も当たっていました🐱
よければ教えてください♡

したことない方は、こちらのサイトで自動計算してくれます☺︎行為日さえ覚えていれば、あとは誕生日を入れたら分かります!過去の妊娠も行為日とお誕生日入れたら出ます。
http://pages.xrea.jp/gender_select/

コメント

deleted user

1人目は当たってましたが2人目は外れました(´ー`)

  • api

    api

    そうなんですね😂
    やっぱり2分の1だから当たりやすいのですかね!笑

    • 6月26日
deleted user

中国式とブラジル式で性別違いました(´×ω×`)
中国式で当たりました(^^)/

  • api

    api

    アジア人は中国式の方が確率高いと言いますよね!私はどちらも同じ性別結果でしたのでどちらも当たりました(笑)

    • 6月26日