コメント
退会ユーザー
1人目は当たってましたが2人目は外れました(´ー`)
退会ユーザー
中国式とブラジル式で性別違いました(´×ω×`)
中国式で当たりました(^^)/
-
api
アジア人は中国式の方が確率高いと言いますよね!私はどちらも同じ性別結果でしたのでどちらも当たりました(笑)
- 6月26日
退会ユーザー
1人目は当たってましたが2人目は外れました(´ー`)
退会ユーザー
中国式とブラジル式で性別違いました(´×ω×`)
中国式で当たりました(^^)/
api
アジア人は中国式の方が確率高いと言いますよね!私はどちらも同じ性別結果でしたのでどちらも当たりました(笑)
「妊娠」に関する質問
2年同棲している彼との子を妊娠しました。 彼はバツイチ子なしです。 これから入籍する予定で、今後のことをいろいろ話し合っていたときに、 「〇〇(元奥さんの名前)…ゴホン、〇〇(私の名前)はどう思う?」 と、元奥…
現在妊娠10wです。 恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなった?気がして、旦那とは触れられるのも嫌だったりするんですが、1人の時間にしたくなります。 病院からは何も言われてないのですが、やっぱり控えた方がいい…
洗濯槽の掃除を妊娠してから一度もしていなくて恐怖です…。 8ヶ月、今日体調がかなり良いので洗濯槽クリーナーを買いに行くのですが おすすめありますか?😂 いつもカビキラーの洗濯槽クリーナーなのですが、 8ヶ月ぶり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
api
そうなんですね😂
やっぱり2分の1だから当たりやすいのですかね!笑