※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ。
妊娠・出産

妊娠線がヘソ上まで広がり、周囲の理解が得られずショックを感じています。励ましの言葉をください。

妊娠線ひどい方いますか(><)?

私は今回の妊娠でヘソ上10cmくらいまで妊娠線が出来てしまいました、、、、 急に太ったりもしてないし何をしてもできる人はできると言うし

とはいえ周りに聞いても えっ?へそ上??!
みたいな感じで共感も得られないしショックがデカイです(´ヮ`;)

励ましてください(;´Д`)←

コメント

りこ

私もあります!本当に悲しいですよね(>_<)1人目が臨月の時に異様に胎動が激しすぎて、目の前でバキバキバキっと、、( ; ; )それをきっかけにお腹の下も横もバキバキにやられました。朝晩ケア頑張ったのに水の泡でした。産後に落ち着いてから、ノコアっていうクリーム使ったら気持ちマシにはなりましたけど消えるわけではないので悲しい現実です( ; ; )頑張った勲章と思いましょう!!!!

  • みみみ。

    みみみ。

    分かります! 私も同じくです(´;ω;`)痛いしヒビ入ってるし ((((;゚Д゚)))))))って感じです

    1本入ったらそれから早いですよね(><)
    産後出来ること頑張ってみます(><)

    • 6月26日
とも

私はお腹には妊娠線出来ていないんですが、太ももと胸に妊娠線らしきものが出来てしまいました😭
妊娠線=お腹だと思ってて、太ももとか胸なんてノーマークだったのでかなりショックです。

旦那には痛そうって言われて
(もちろん痛くないですが…
確かに見た目は痛々しい…
薄くなってくれー。出来れば消えてくれー。と願うばかりです。泣

私の場合は体重結構増えてるから自業自得かもです😭泣

  • みみみ。

    みみみ。

    太ももとお尻私も凄いです(><)
    今回のものもありますが成長期に一気に背が伸びてその影響で出来ていたものが凄かったので (´・ω・`) って感じで済みました。完全に体質ですかね(><)
    胸もビッシリ出来てます(´;ω;`)
    授乳中働いていて母乳溜まってしまったらバッキバキに割れました(^_^;)

    私も夫婦生活は旦那が見たくないって真っ暗しか相手してくれなくなっちゃったので辛いです(´・ω・`)あからさまに言わないでって感じです(´・ω・`)

    産後出来ること頑張ってみます(><)

    • 6月26日