※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
妊娠・出産

昨日夜遅く食事をして、今朝1キロ増えた。体重管理が台無しになり、減らないか心配。

昨日は夕飯の時間が遅くなってしまい夜23時頃に食べました。今日朝体重測ったら1キロも増えてました。たった1日で1キロも増えて夜遅く食べてしまった事を後悔しました。せっかく今まで体重管理頑張ってきたのに....これってもう減らないですよね(;o;)一気に食欲なくなりました。

コメント

♡るーたん♡

私も遅くに夕飯食べた次の日は増えてます!調整で野菜中心に切り替えたりしてます☆

たかよこ

そのショックな気持ち、痛いほどわかります!
でも、クロネコさんの週数にもよりますし体調にもよりますが、散歩したり、今日の食事量をほんの少し減らしたり時間を早めたりするだけで0.5グラムとか減るときありますよ🎵
下手に食事量を減らしすぎると夏バテになりやすいので気を付けてくださいね🎵

クロネコ

野菜に変えたりして体重減りますか?(´・ω・`)

クロネコ

今36週です(^^)
今日の食事には気を付けたいと思います(´д`|||)
来週の検診までにはなるべく元に戻ってる事を願います(;o;)

クロネコ

今日は減らしてみます!もう恐くて食べれません(*_*;ほんとに体重管理ストレスです(´・ω・`)

♡るーたん♡

最近暑くなってきて生野菜を摂取することが多いですが、妊娠後期でも体重リセットされましたよ\(^o^)/☆

クロネコ

一度食べてしまうとダメですよね(^∀^)笑
あと少しの辛抱だけどそれがまたつらいですよね(/--)/

クロネコ

ほんとですか♪今日は野菜と豆腐とかにしてみます(^∀^)

にゃー太*

あたしは我慢せずに食べたいものを食べてきましたが、
里帰り出産のため、実家に帰ってきて1週間たちました。
食生活がよほど乱れていたのか、1~2㎏痩せました(笑)

3食ちゃんと食べて、食べ過ぎず外に出て少しでも歩くようにすると体重変わりますよ(*´ω`*)

クロネコ

痩せたなんて羨ましいです(^^)やっぱりバランスって大事なんですね★犬の散歩で毎日歩いてはいるんですが(;o;)昨日の夜遅い食事の分はなんとか減らせるようにしたいです(T^T)