※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。夜中から痛みがあり、陣痛か不安です。破水やおしるしなし。前駆陣痛かも。眠れず不安です。

昨日の夜からなんだから今日は張るな〜って思ってて、夜中2時ごろから10分ぐらいの間隔で張っては腰が痛くなっての繰り返しで横になるよりもソファーに居ます!!生理痛ぐらいの痛さなので全然大丈夫なのですが…おしるしも破水もないからどうなのか…今は36w6dです!!前駆陣痛なのかな〜?夜中2時からこんな感じだから全く寝てないからちょいとムカムカするし…陣痛からって難しいですね!!涙

コメント

Maho .

同じ36w6dです。
わたしも一昨日同じ症状あったけど
治りました_| ̄|○
回答になってなくすいません💧

• Hanna

Hanna

コメントありがとうございます😊あの後2時間くらい寝落ちました…
    予定日7月18日ですか??

私は今も腰の痛みとお腹の張りを感じているけど…強くなったりしてないし、胎動も感じてるから病院には連絡してません!!
    痛みが強くなったりしたら病院に電話しようかな〜って感じです!?

• 6月26日
むちこ

おそらく前駆陣痛だと思います☺️
私もそんな感じでなんとなく痛いな〜というのが続き、夜間病院に行き、前駆陣痛だったのですが
2時間後本格的な陣痛始まりました!

前駆陣痛は声我慢できたし、自分でもスラスラ歩けました!

もうすぐ会えますね👶💕💕💕

• Hanna

Hanna

コメントありがとうございます😊
    あの後寝落ちしました😅

前駆からの本陣痛だったんですね…
    私は今も10分12分間隔で腰の痛みとお腹の張りを感じているのですが…痛みは強くなってないから病院には連絡してません!!
    行って帰されるのも嫌だな〜って思って!!

• 6月26日