※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

救急で今から受診するべきでしょうか?3歳の息子が今日の夜から急にお腹…

救急で今から受診するべきでしょうか?

3歳の息子が今日の夜から急にお腹痛がりだし嘔吐。
水分も食事もまったくとれずで15分に一回目を覚まし吐くのが4回続いています。

コメント

星

けっこう吐いてますね💦💦
いっていいと思います😖

まろん

脱水が心配なので、#7119か#8000に確認してみます。お大事にされてください。

あ

#8000で指示を仰いでみてください!!
たぶん病院の受診を勧められるかと思いますが💦💦

はじめてのママリ🔰

まだ数時間ですよね?🤔
胃腸炎だと思うので無理に水分とらせても吐くので激しい嘔吐が落ち着くまでは食べさせたり 無理に飲ませたりしない方がいいですよ💦

ママリ

吐いてるなら水分取らせなくていいと思います!
落ち着いたらスプーン1杯から飲ませてみて吐かなかったら水分とらせるようにした方がいいです!
胃腸炎っぽいですが、救急受診してもいいと思います!