※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🔰‪
妊娠・出産

現在38週、初マタです。何となく前駆陣痛のようなもの(生理のようなキュ…

現在38週、初マタです。
何となく前駆陣痛のようなもの(生理のようなキューッとした痛み)が数分、20分おきくらいにあります。
皆様の中で、このような痛みがあった後、実際に産まれたのはいつくらいでしょうか。
先週の37週の検診では、子宮口も開いていないといわれたため、予定日超過するかどうかくらいなのかな?と勝手に思っています。

里帰り中で、旦那が立ち会い予定ですが、距離もあるため、いつくらいから旦那に報告するかも迷っているところでもあります。

前駆陣痛があった方、教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

もちもち

38週入ったあたりで前駆陣痛かな?ってものがあってその週の内診で子宮口1cmでした。
それでも結局予定日超過して41週1日に誘発分娩で入院してその日に生まれました👶

わたしも立ち会い予定の里帰り出産(高速使って30分程度)だったので、陣痛間隔15分くらいで連絡する予定でいました😂