※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15wで大量出血したけど、無事に成長、出産された方いますか?(゚´ω`゚)土…

15wで大量出血したけど、無事に成長、出産された方いますか?(゚´ω`゚)
土曜日にまぁまぁな出血してしまい、病院行っても寝てるしかないからって言われて不安です(゚´ω`゚)
なぜ出血したのかもわからないー(゚´ω`゚)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時13w5dで出血が出ました。その時少し腹部の鈍痛もありすぐに病院に行きましたが胎児には特に問題なくひとまず安静にと言われました。
その後にも21週にも2日間出血がありましたが特に問題なかったです。
何があって出血が出たのか詳しく聞いていませんがとにかく安静にとしか言われませんでした。
無事に出産を終えています!元気な子です。

はじめてのママリ🔰

13〜19wで大量出血しました😓💦出たり出なかったり。。でも赤ちゃんは元気です。