クリスマスプレゼントについて、サンタからのものとおじいちゃんおばあちゃんからのものをどう扱うか教えてください。
クリスマスプレゼントのちょっとした疑問なのですが、
クリスマスプレゼントを渡すときに、サンタさんからだよのプレゼントとおばあちゃんおじいちゃんからのプレゼントがあり、ママパパからは?となりませんか??
枕元にサンタからのプレゼントを置く方、
おばあちゃんおじいちゃんからのプレゼントも枕元に置きますか?直接渡しますか??
それともツリーの前に当日まで置いておくのでしょうか?
教えてください🎅⭐️
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままくらげ
祖父母からは遊びに行った時や郵送なので受け取ったその場で開封してます☺️
サンタさんと、ママパパからのプレゼントはツリーの下です✨
ママリ
サンタさんのプレゼントは枕元。
おばあちゃん、おじいちゃんからは会った時に直接。
ママパパからは?って聞かれたらケーキやご飯がプレゼントって言います!
-
はじめてのママリ🔰
ケーキやご飯がプレゼント🎁!
私も聞かれたらそのように答えようと思いました!ありがとうございます☺️- 12月9日
はじめてのママリ
うちの子はそのような疑問にはなったことないです!!
けど仮に聞かれたら、
ママパパからのはサンタさんが代わりに持ってきてくれるんだよ。
おじいちゃんおばあちゃんは、昔ママパパが小さい頃にサンタさんに頼めてたんだけど、孫には頼めないの。けど○○の喜ぶ顔が見たいから直接プレゼントしてくれているんだよ。
そのおじいちゃんとおばあちゃんの気持ち嬉しいね😊
ってことにしますかね😀
サンタさんからのプレゼントはツリーの下、おじいちゃんおばあちゃんは直接渡してくれます☺️
-
はじめてのママリ🔰
教えて下さりありがとうございます☺️
ツリーの下🎄をみるお子さまの様子当日楽しみですね!- 12月9日
ママリ
ママパパからは?って聞かれます。
でもあまりお金に余裕が無いので、ママがサンタさんからプレゼントが届くコースに申し込んでるんだよ。それをサンタが持ってくるんだよと言ってます😂
おばあちゃんおじいちゃんからのはお店で直接買ってもらってます。
-
はじめてのママリ🔰
プレゼントが届くコース!🎁
可愛いです!
教えて下さりありがとうございます☺️- 12月9日
はじめてのママリ🔰
サンタさんと、パパママからのプレゼントは分けているのですね!
たくさん貰えるの羨ましいです☺️
ありがとうございます❣️