※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

質問です。里帰りをしているのですが七ヶ月くらいから旦那との夜があり…

質問です。
里帰りをしているのですが七ヶ月くらいから
旦那との夜がありません。
里帰りをしてからLINEなどで出産したら
前みたいにとさそってみましたが
煩悩は捨てたからと。。。。これは拒否ですよね?(笑)
里帰りする前行った旅行でも勇気出してさそってみました。
拒否とゆうか、妊婦は黙ってとなりにおるだけでいい。と。
このままプラトニックラブなのですかね。。。
浮気は1度されているので不安でいっぱいですが。
いまはうまれてくるこどものことだけをかんがえて
生活をしていきたいと思います。

コメント

みー

今日初めたばかりですが、私の悩みも旦那との夜がないことです。今は妊娠5ヵ月ですが、妊娠前は毎週のようにありました。妊娠がわかってからもはじめのうちは、月に3回程度はありましたが、ここ2ヶ月ぐらい何もありません。私も里帰り出産予定なのでしばらく離れ離れになるので、浮気が心配だし、出産後も不安です。私は自分からまだ誘ってはいませんが、拒否されると辛いですよね。
私も今は生まれてくるこどものことだけ考えて頑張ります(´-ω-。` )

KAO

私も無いですよ( ・∇・)
もぉ2ヶ月くらいないと思います💧
お腹も凄く目立って来ましたし、魅力の魅の字もない状態ですからね💧正直なくて当たり前かって思います笑

のこのこ

妊娠してから一度もないです。
疑問に思ったこともないです。
夫婦生活以外で愛情を感じることが少ないから不安になってしまうのではないですかね(>_<)

クロちゃん

上の子妊娠されている時はどうだったんですか?
うちは、上の子の時は生まれる前日までしていたくらい頻繁にしていました😅
2人目妊娠してからは、上の子が隣で寝てるしなどで、回数はかなり減りました。お腹が大きくなってくる7ヶ月くらいから産まれて里帰りから帰るまではまったくなかったです!
里帰りから帰って再開して、慣れて来た今は1、2週間に一回くらいのペースです。
なので、上のお子さんもいるし、妊娠中だし旦那さんもあまり欲が今はないのでは?出産後も再開しなければ、怒って良いと思います!