※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

12週1日と9週6日のエコー写真で性別が気になります。皆さんの予想を教えてください。私は男の子かなと思っています。

性別とっても気になります(*_*)

12w1dと9w6dのエコー写真
皆さん予想お願いします!

私的には男の子ではないかなと

コメント

マミー

写真からは全くわかりませんが、
わたしは根拠はないのですがなんとなく男の子かなーーとずっと思ってて、妊娠26週あたりで性別がわかり男の子でした!(笑)

妊娠中は勘がよくあたるって聞いていたので、あー当たったわって思いました(笑)

• あやち

あやち

やっぱり勘って当たるんですね…笑
    悪阻も8wで終ったのと
    母が私以外3人男の子出産したので
    その血筋は引いてるかなと…笑
    そして写真がのせれないので9wの写真が見ていただけないのが残念です(:_;)

• 6月26日
わんわん

私も男の子の気がします!!

私は、絶対男の子!って思ってたら女の子でした!笑笑

• あやち

あやち

やっぱりそうでしょうか?笑
    実は女の子希望なので
    女の子だったらすっごく嬉しいです。笑

• 6月26日
❁蒼❁mama

私は女の子と思い込んでて周りからも女の子っぽいねーって言われましたが
男の子でした🤣👍🏻笑

• あやち

あやち

回答ありがとうございます!
    私も顔付きが優しくなったと女の子なんじゃない?とすごく言われるのですが…逆に今までどんだけキツい顔してたんだよって感じで。笑

• 6月26日
あきんこ

ウチは男の子やと思って名前まで考えてたけど女の子でした(。•ˇ₃ˇ•。)
周りの人から女の子のお母さんの顔になってきた!って言われてたけど、いや!男やで!って言い返してたの思い出した(๑•﹏•)
結果女の子でしたけど😅