お部屋の温度何度に設定してますかー?またお子さんはどんな格好でいます…
お部屋の温度何度に設定してますかー?またお子さんはどんな格好でいますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私のとこは寒すぎて25度ですが、通常はそれより下でもいいらしいです
ChatGPTに聞きました
ハシビロ
20度から24度です(変動制)。
子供はロンTにトレーナーに下はズボンスタイルです。
風呂上がりはフリースパジャマ着てます。
お部屋の温度何度に設定してますかー?またお子さんはどんな格好でいますか?
はじめてのママリ🔰
私のとこは寒すぎて25度ですが、通常はそれより下でもいいらしいです
ChatGPTに聞きました
ハシビロ
20度から24度です(変動制)。
子供はロンTにトレーナーに下はズボンスタイルです。
風呂上がりはフリースパジャマ着てます。
「お部屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント