※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お部屋の温度何度に設定してますかー?またお子さんはどんな格好でいます…

お部屋の温度何度に設定してますかー?またお子さんはどんな格好でいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のとこは寒すぎて25度ですが、通常はそれより下でもいいらしいです
ChatGPTに聞きました

ハシビロ

20度から24度です(変動制)。
子供はロンTにトレーナーに下はズボンスタイルです。
風呂上がりはフリースパジャマ着てます。