※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

妊娠線が酷い...酷すぎる方いませんか?私は、もはやこれは妊娠線として…


妊娠線が酷い...酷すぎる方いませんか?

私は、もはやこれは妊娠線として扱っていいの?ってところにまでできています。
両足ふくらはぎの後ろ~膝裏、脇腹のした(左右)、おしり、両足太もも内側、お腹、おっぱい。

周りからも、痛々しい/醜い/妊娠線地獄と言われ、私自身お風呂で体を見たら、(前はこんなんじゃなかったのになぁ)と思うほどです。
とりあえず、スカートははけないし、ビキニも着れない(着るつもりないけど)、旦那と仲良しするときも服を着たままじゃないと恥ずかしすぎて見せられない(裸を)です。

子供を産んだ証/勲章として向き合っていくつもりではいるんですが、なかなかつらいです😭
私の周りには、妊娠線できてない人が多く、ここまで酷い人始めてみたと言われるくらいです。

コメント

deleted user

お気持ちとても分かります!
私も妊娠線凄いです😭
くるみるくさんと全部同じ場所です!
さらに、下の毛の生えている部分まで
線が出てます…
1人目の時はなかったのに
2人目で一気に出ました💦

お腹の写真撮りたかったけど
見たくなくてやめました😢

子供の入園式では、膝の裏が濃過ぎて
ストッキングで隠しきれませんでした😭
5年経ったので、胸とお腹はちょっと薄くなりましたが
人には見せれません😢

  • くるみるく

    くるみるく

    私は一人目のときにできました😭
    伸びきってるからこれ以上は増えないと思うよとは言われつつも、また増えたら...と思ってしまいます( ´△`)

    私も隠しきれないです...。
    赤々しい線が濃くて、見えちゃう😭
    薄くなりますか?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目で、体重爆発したのにできなくて油断しました😭
    足関係は、まだ色が残ってますが
    胸とお腹は、ほぼ肌色に戻りましたよ!
    時間はかかるけど薄くなります✨
    跡は残るので、綺麗ではないですが😭

    勲章だと思うようにしてますが
    やっぱり女性としては、気になりますよね😢

    • 6月25日
  • くるみるく

    くるみるく

    跡が残るくらいならまだましですね(^^;
    時間かかっても消えてくれるならうれしいかも...。

    母親ではあるけど女でもあるし、気になりますよね😅

    • 6月25日
早くあなたに会いたい

私もガッツリ出ましたよ>_<
足の付け根、ふくらはぎ、胸、お腹、おしり…((((;゚Д゚)))))))
色は消えましたが、跡はくっきりなので、これじゃビキニどころか、銭湯、温泉にすら行けません>_<

  • くるみるく

    くるみるく

    色は消えるんですか?😮
    たしかに、温泉とかどころじゃないですね😭

    • 6月25日
  • 早くあなたに会いたい

    早くあなたに会いたい

    今は赤紫っぽくなってますか⁇
    色は消えて肌色に戻ります(^^)
    けど跡は確実に残ります(T ^ T)
    3人目の妊娠が最後かな?と思ったので、マタニティフォト撮りたかったのですが、妊娠線が恥ずかしくて泣く泣く諦めました>_<

    • 6月25日
  • くるみるく

    くるみるく

    赤紫っぽいです(-_-;)

    肌色になるならあとはのこってもいいかも..(;´_ゝ`)
    マタニティフォト私もとりたかったです😭

    • 6月25日