はじめてのママリ🔰
人差し指と親指の第1関節でさきっちょの方持って磨くと力入らなくて良いですよ
ちなみに大人もその位の力加減でいいみたいです。
はじめてのママリ🔰
ガンかとかは気にしなくても大丈夫だと思いますが、力入れちゃう場合、歯磨きは逆にブラシの毛が寝ちゃって磨けてない状態になりやすいので、思ってる以上に優しい力で磨く方が汚れが落ちるんで良いですよ、毛先が立ってる状態でなるべくみがくんです♪
親指・人差し指・中指の3本の指で掴んで磨くくらいで良いくらいです!
はじめてのママリ🔰
人差し指と親指の第1関節でさきっちょの方持って磨くと力入らなくて良いですよ
ちなみに大人もその位の力加減でいいみたいです。
はじめてのママリ🔰
ガンかとかは気にしなくても大丈夫だと思いますが、力入れちゃう場合、歯磨きは逆にブラシの毛が寝ちゃって磨けてない状態になりやすいので、思ってる以上に優しい力で磨く方が汚れが落ちるんで良いですよ、毛先が立ってる状態でなるべくみがくんです♪
親指・人差し指・中指の3本の指で掴んで磨くくらいで良いくらいです!
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳児嘔吐について 昨日旅行中の車の中で子どもが吐きました。 吐いた後に寝たりもしましたが、3時間以内に5回くらい胃の中のものが空っぽになるくらい吐いたら落ち着いたようです。 しばらくして水分も取れるようになり…
低身長でずっと小児科で見てもらっていましたが、引越しで住まいが変わってしまい、まだ小児科に受診できていません。 そろそろ行かないと💧と思い小児科を探していますが、 普通に予約して行けばいいですか? 風邪とかで…
1歳ですか、先日、突発性発疹と診断されました。 突発性発疹の薬をもらって飲んでいるのですが、調べると、自然治癒させるため、特に薬はない。と書いてあったのですが、薬を処方されるのはおかしいですか? 突発性で薬を…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント