※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ドロエチあすかのピルを3ヶ月半服用し、休薬前日に中出しをしました。休薬期間中の性行為で妊娠の可能性はないでしょうか。

ドロエチあすかのピルシートを飲み始めて3ヶ月半経ちました

休薬期間に入る一日前の今日に中出しをしました。
休薬期間の実薬を飲んでない期間に性行為しても、もう3ヶ月半飲んでたらどんな時期でも避妊なしの行為をしても妊娠しないでしょうか?

飲み忘れたりすることは1日もありません

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み忘れが多くあっても中出ししたり、避妊無しで行為しても妊娠しなかったですよ🙆🏻‍♀️
ただ、私の場合はですので、個人差はあると思います
飲んでても妊娠する方はしますし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    心配な時は、毎度検査薬を使うのですが
    くっきり陰性になるので
    排卵はもう起こらない体になってるとは思うけれどどうも信憑性がないと思ってしまいますね笑😭

    • 12月5日