子育て・グッズ 今混合で、今までだったら母乳飲んだあとも泣いてミルク足してたんです… 今混合で、今までだったら母乳飲んだあとも泣いてミルク足してたんですが昨日今日あたりから母乳飲み終わっても泣かずにそのまま寝るようになりました 母乳だけで足りてるって事なんでしょうか?? それとも体調悪いとかですかね😞 最終更新:2025年12月4日 お気に入り ミルク 母乳 混合 体 はじめてのママリ🔰 コメント ぷりん 母乳の出が良くなってきたってことではないですかね☺️ ぐったりする様子なくスヤスヤ寝てるなら問題ないかと思います☺️ 12月4日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント