※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

7/9に性行為を計画しており、排卵日の2日前だとアプリで分かりました。女の子を希望しているので、産み分け方法を教えてほしいです。

7/9に計画的に性行する予定です。
アプリ的にその日が排卵日二日前とのことです。

女の子がどうしてもほしいので
できる限り女の子のための産み分けを教えて欲しいです。

コメント

まぬーる

今からでもいいので排卵検査薬は購入されたほうがいいかなーとはおもうんですけどね😅アプリはあなたの卵胞の育ちを知らないから…

MSy

排卵日付近で何回もタイミングをとらない事です´ω` )/
あと排卵日2日前に反応する排卵検査薬を使うかですかね^^*

まめた*

産み分け…なかなか難しいんですよね〜😅うちは2人づつ居ますが。
ゼリーのピンクと青?で分かれると言うのも失敗談も聞きますし…💧
俗説なので確証はないですが、性行の時に女性側が満たされると女の子、そうでないと男の子。と言うのもありますが(笑)私はこれ信じてます(笑)

なつ

私たちは知り合いの大学教授から教えてもらい、以下のことを実践してうまくいきました(^_^)
少し、生々しくなるので嫌だったらスルーしてくださいね!

①エッチする12時間くらい前に、旦那さんにあらかじめ射精してもらう
②エッチの際は、旦那さんが射精しそうになってから挿入する
③挿入後は、30秒くらいで射精してもらう。動く際にも5cm以上入れないように動いてもらう
④射精の際は、旦那さんの亀頭部分だけが挿入された状態にする
⑤射精後は、直ちに抜く

キキ

うちは
・排卵日1.2日前(本当は2.3日前が良かったけど排卵検査薬が反応…次の日も反応したから2日前だとは思いますが…)
・あっさり
・その日はお互いカフェイン控える(本当は普段からのがいいかも)
・ピンクゼリー(ゼリーの中にもクエン酸少し入れました)
・仲良し前に旦那が熱いお風呂に浸かる、私は仲良し後に熱いお風呂に浸かる
・中国カレンダー(ブラジル式は男の子だったけど)
・クエン酸洗浄(ph2か3)

だけしました!
ただ結果はわかりません!笑

  • キキ

    キキ

    あ、あと、旦那さんが前日か前々日に1人で薄めていました

    • 6月25日
✿さとあゆ✿

アプリの排卵予測はアテにならないので、産み分けしたいなら排卵検査薬買った方が良いですよ…