※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学級閉鎖中に学校から習い事を控えるよう指示されていますが、習い事先は元気なら来ても良いと言っています。この場合、どうすれば良いでしょうか。休ませるつもりです。

学級閉鎖中で、学校からは習い事などには行かないようにと子供たちに向けて言われたようです。
しかし習い事先からは元気であれば来ても大丈夫…

この場合はどうするのが良いのでしょうか??

休ませようと思っているのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じような感じでしたが学級閉鎖中は休みにしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    やはり休ませるのが周りの方にとっても良いかもしれないですよね🥺✨

    • 12月3日
はじめてのママリ

私なら行かせます🤔
習い事先がいいって言ってるんだから🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよね…習い事先がオッケーと言われているのなら🥺
    休む気だったのに、え?いいの?ってなっています!!

    • 12月3日
まろん

我が家は休ませています。

deleted user

月謝払ってるわけですし
習い事側が来ていいと言ってくれてるならうちなら行かせますね🤔

はじめてのママリ🔰

振替できないなら行かせちゃいますね、良いって言われてるし…

はじめてのママリ🔰



みなさま、まとめての返信申し訳ありません。
結局お休みにしました🥺
振替ができない習い事なので悩んだのですが…。。
子どもは学校で出たらダメと言ってるから行きたいけど…ということで今回はお休みということにしました。。

習い事側がいいと言っていたので少し悩んでしまいました。。