※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
妊娠・出産

昨日から下痢が続き、出にくい状況。臨月でこんな感じ?カルボナーラで不安も。要治療。

※汚い話です!すみません。

昨日、36週に入りました。
今まで快便だったんですが、昨日から下痢続きで今日も朝からトイレとお友だちです。
ただ、下痢のような痛みでトイレに行ってもあまり出ません。(出尽くした?笑)
臨月入ってすぐにこんな感じなんでしょうか?
いい加減、おしりが痛いです…いつ治るのか…

一昨日、カルボナーラを作り、卵に当たったのか?とも不安になったんですが吐き気はないし(´・ω・`)

コメント

出産の直前にそんな感じになりました😳

• たなか

たなか

コメありがとうございます🌼
    え!出産直前…ですか…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑
    初産+臨月入ったばかりっていうので私的にまだまだ先かなーと思い、まだ何の準備も…(笑)
    一応、念のため備えて準備しときます!
    ありがとうございました!

• 6月25日
まぬーる

お産の2日3日前は、ウンチが体内から全部出ていく感じでしたよ!でも下痢という事は、まだ準備中なのかもです!

• たなか

たなか

私的には、もう出尽くしただろう…という達成感が既にあるんですが(笑)まだ下痢の状態ですね😶💦
    まだ臨月なったばかりだし…身体の準備が始まった感じなんですかね?(·︿· `)

• 6月25日
Aoto.mama💕

私も出産間近の時に便ではなかったですが5分おきにトイレ、寝てる時もトイレトイレトイレって感じでした😊

• たなか

たなか

寝てる時もまたトイレ…が、まさに昨晩のことでした(笑)Aoto.mama💕さんも出産間近だったんですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    まだまだかなとも思いますが備えだけはしておきたいと思います!

• 6月25日
ママナース

私も一人目の時の生まれる2〜3日前から下痢続きでしたよ〜

当日は下痢も出切ったけど下痢みたいなお腹の痛みが続いていてトイレに入ったり出たり…と思ったら痛みが変わってきて、陣痛→出産(38週1日)でした。

むんさんは、まだ36週ですもんね…どうでしょうね💦

• たなか

たなか

やはり産まれる2〜3日前からなんですね😶💦
    そうなんです!まだ36週2日だし、切迫とかにもなっていないから、え?まさか〜?🙄💭という感じです(笑)
    2日後には検診もあるし様子を見てみます!ありがとうございました!

• 6月25日