※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卒園式まで後少しと思うのは何月くらいでしょうか?

卒園式まで後少しと思うのは何月くらいでしょうか?

コメント

らるる

えー、そうですね
あと1.2ヶ月ぐらいでなんでもあともう少しだなーって私は思います!

ママリ

現在年長の子がいますが
もうすでに思ってます😅 あと4ヶ月しかないのかーと🥲

みなみな

長女の時は、年長始まった頃から「今年で終わりか」と寂しく思う日々でした。運動会とか大きな行事を終えるごとに、卒園を意識して…。11月入った頃から、冬休みが見えてきて「あー…。冬休み終わったら、あっという間に卒園式か」て泣きそうになってました。

次女は、年中ですが…。(現年長さんの)卒園式まであと少し、って思ってます。それと同時に、このちっこい次女(長女は大きめの子でした)があと1年後にはランドセル背負って学校行くの!?・長女のランドセルを背負っては重くてフラフラしてるのに!?て泣きそうに?なってます。