※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
お金・保険

妊娠中にコープ共済たすけあいに加入する際、バイアスピリンを服用していても問題ないか教えてください。告知事項についても知りたいです。

妊娠中のコープ共済たすけあい加入について、バイアスピリンを服用していても加入できたかたいらっしゃいますか?

電話が混み合っているのか繋がらなくて🥲
不育症の診察はすでに終わり、アスピリンも保険適用外で自費なので、告知事項7に当てはまるのか分かりません、、
告知事項3には病気として当てはまるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

服薬してたらダメだと思います

バイアスピリン飲んでましたが
服薬終わったから加入しました

22週までなので電話持たずにネットから告知して申し込んでみては!?

  • ena

    ena


    コメントありがとうございます!
    告知事項3と7(診察も終わり薬は自費)の両方をはいにしたらいいでしょうか?
    それとも、3だけでいいでしょうか?🥲

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自費でもバイアスピリンは薬なので
    両方はいだと思います🤔

    • 12月3日
  • ena

    ena

    ありがとうございます!
    保険適用の薬の処方とあったので、該当しないと思っていました🥲
    言葉が難しすぎます、、笑

    • 12月3日