※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hys*
家族・旦那

SEXに関する投稿です。結婚と妊活を一緒に考えてる彼がいます。付き合っ…

SEXに関する投稿です。
結婚と妊活を一緒に考えてる彼がいます。
付き合って4年で事実婚のような関係です。
私はずっと彼のSEXの雑さと頻度に不満がありました。
付き合い始めからレスで前戯もなく何も触られることなくキスもすることなく無言で挿入がスタンスのようで3年経った頃その事について話し合いました。
今4年目ですが彼なりには良くしているつもりでしょうが手抜きです。
そして前回言えなかった本当はして欲しいオーラルセックスについて話してみたところ、私の聞き方や言い方が悪いのもありましたが、して欲しいのに今までしたことないのか?と聞くと ある。と答えられて、何で私にはしてくれなかったの?って聞くと分からないって言われました。
結婚するつもりの人だし性癖などは合わないと長いことやってけないなと思い結婚前に解決したかったのですが悲しい回答が帰ってきました。
今度からするとは言ってくれましたが、元カノにはした事あるのに私には4年も経つのにしてくれなかったという事実にショックを受けました。
もし、した事あるけど私にはしなかったという事実があればこの人とはやっていけないなと聞く前から思っていただけに腹が立つのと悲しいのと悔しいのと悲しくてたまりません。
自分から何でも言うのが苦手な私の性格も悪いですが性の不一致で何年も悩んできてもう疲れました。
結婚も辞めようかとか、この人とはもうダメだなってマイナスにしか気持ちが行きません。
同じ立場だったら皆様はどう答えを出しますか?
今ショック過ぎて乱文ですが読んでくださりありがとうございます。

コメント

jj

営みって大事ですよね
お金の次に大事位(´∀`)
私の旦那はAVの真似で最初やられ痛みと怒りが上がり、説教しました(´∀`)
私だけ気持ち良ければいいのね
って自分の好きな体位でやって満足したからもう抜いてって一度やって見た所反省し、次からどう?こう?あってる?って言ってくるようになりました。私はいきなり騎乗位挿入も好きですけどね(´∀`笑

• Hys*

Hys*

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私も自分から何かアクション起こせるようになりたいのでまずそこから頑張ります。

• 6月25日
ぽむ

不得意は誰にでもあると思いますよ。
それを受け止めてあげるのも、長く付き合う一つだと思います。
オーラルセックスが苦手な人って結構いますし。
逆に苦手なことをして欲しいとお願いされても、苦手なものは苦手だしってなりませんか?
その彼が苦手でしなかったのかとかは分かりませんが、した事はあってもそれ以来苦手になったとかもありますしね。
オーラルセックスをしてくれないから結婚するしないとかを決めるのはどうなのかなと正直思います。
無言とか、雑さとかは言えば改善出来るとこなので直してもらうのがいいと思いますが、オーラルに関しては好き嫌いあるので彼がしたがらないのにさせるのも良くないかなと思います。

• ぽむ

ぽむ

結婚する前そのあたりのことは話し合って解決しておかないと、後々面倒なことになると思います😥

• 6月25日
  • Hys*

Hys*

コメントありがとうございますm(_ _)m得意不得意ありますよね。オーラルセックスを理由だけはないですが前戯もなく男性本位の行為なので私も主導権を握れるように自分から何か言えるよう努力したいです。

• 6月25日
  • ぽむ

ぽむ

前戯なくされると痛いとか傷が付いたりもしますし、そういう理由も含めて話してみるといいかもです😣
    じゃあ逆に、私だけ気持ちよくなって挿入なしって言ったら嫌じゃないのかって感じですよね🙄

• 6月26日
  • Hys*

Hys*

あれから何回か喧嘩しましたが前向きに応えてくれると言ってくれました。
    私が意地っ張りなので余計なこと考えないで私も自分から言えるように等、努力すべきかなって。。
    ご回答頂いてすごく励みになりました!ありがとうございます^^*

• 6月27日
  • ぽむ

ぽむ

応えると言ってくれたなら、その言葉を信じましょう😄
    何も話さずわかる人なんていませんから、少しずつ話し合ってお互いにとっていいスキンシップが取れるといいと思いますよ😌

• 6月27日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

私の元カレが、Hysさんと全く同じです。
ハッキリ言ってつまんないですよね。
自分だけスッキリする快楽なんて!

もしかしたら、Hysさん自身
濡れやすい体質とかで、
前戯しなくても大丈夫って思われて
たりするのかも知れないですね🤔

元カノにはした事があるみたいですが、
彼氏さんは仕方なしにしたって事は
ないですか⁇🙄元カノにして!って
言われた可能性や、元カノのをして
強烈な印象があってしたくない可能性も🙄
嫌な印象があるとしたくないって
思うかもしれないですね🤔

性の不一致って辛いですよね😥
彼氏さんが歩みよろうと
しているのであれば、少しずつ
思いを伝えて色々試されたらどうですか⁇

• Hys*

Hys*

コメントありがとうございます!
    同じような境遇の方がおられて安心しました。聞いてみると、してって言われた事しかしないって言ってました。
    だから前戯も何もなくいたんだと、他の子にはしたことあったのかとその事実は拭えないので余計悲しくなってしまいました。別れようか悩んでしまいました。

• 6月25日

それはショックですよね。
元カノにはしてるのに自分には、、。
自分より元カノのほうが
好きだったんだな。って
私なら思っちゃいます。
でも今度してくれるって
言ってくれたなら、
期待しましょうよ😊

私も夫と付き合い始めの時
合わなくて本当に悩みました。
それまで私もえっちに関しては
こうしてああして。って
言えたことがなかったのですが、
夫がどうしてほしいか言って?と
言ってくれたので言えるようになり
変わりました😊
やはり言わないと伝わらないことなので
なんでも言うのが苦手でも、
その度その度言ったら、
変わっていくのかな。と思います。

何も言わないってことは、
相手はそれで満足してるんだ。と
勘違いしてしまいますからね😔

• Hys*

Hys*

やはり、男は言われなかったらこれでいいと思っているものなのですね。
    今まで自発的に前戯してくれる人しか付き合ったことなくて私が経験不足だと自分を責めました。
    過去のことは変えられないけど、私だけしてくれて無いってショックで悲観的になってしまいますね。

• 6月25日
Nana(*ov.v)o

私は態度?行動でしめします!(笑)
言葉でいろいろ言われると
私も嫌だし向こうもやる気失せると
思うので(>_<)
自分がしてほしいことを
まずは相手にしてあげます。
たっぷり時間をかけて攻める❤(笑)
そして、気持ちよくしてあげたところで
『私にもして?』という雰囲気を作る!
別にこれは口にしても
男は興奮するかと!!✨

私も体の相性は何より大事だと
思っていたので
全くだった彼を調教しました←
まだまだですが(笑)
それもこれからの楽しみかなと
思ってます♪

• Hys*

Hys*

お強いのですね!
    私も自分から何か言えたり仕掛けたりできる強さが欲しいです。。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ある、と言ったのは、昔一度してみたけど上手に出来なかったからもうずっとしない事にした、とかはあり得なさそうですか??

私に置き換えて想像してみたら、これが原因で別れるというより、ショックな気持ちが大きすぎて、この事を機に段々と冷めてしまうというか、前ほどの気持ちにはなれないかなーとおもいます💦

少し様子見るのはどうですか?

とりあえず、気にせず過ごす様に心がけて、気にせずいられるか、このショックな気持ちが収まってきてくれて、また好きな気持ちが溢れてきてくれるか、、
そうなればその頃にはもうどうでもいいか!と思ってるかもですし、

もし時間が経ってもショックな気持ちが収まらなかったら、私だったら本当の気持ちを言いますかね〜💦

前はしてたのに、私にはしてくれんかった事がショックやったって、そしたら意外と、本当は苦手だったからとか言ってくれるかなあ、とかおもって!

一生付きまとってくる問題ですし、難しいですよね😵

• Hys*

Hys*

色々話し合ったのですが何度考えても悲しいです。他の子にはしてたのに私には1度も、そして前戯もしてくれたこと無かったのも。
    言われない限りしないって言われてもっと悲しくなってしまいました。
    別れるか悩んでしまいます。

• 6月25日

元カノにやってみたら臭かったとかで嫌になったのでは?( ; ; )

けど、性の一致て大事だから今迷いがあるなら結婚はやめたほうがいいかも。
もう四年一緒ならこの先よくなってくとは思えません( ; ; )

• Hys*

Hys*

コメントありがとうございます。
    話を聞いてみましたが、私がロマンチストな性格で言われなければしないって言われて悲しくなってしまいました。
    別れを考えてしまいました。

• 6月25日
Rachi

わたしの元カレもそうでした。
前戯はちゃんとやってくれたのですが、挿入後の痛みなどから性の不一致であることが分かり…あまりしたくありませんでした。その人の人柄はすごく良くて好きだったのですが、どうも性の不一致がすごく気になって、、結局別れました。
結婚となると、性生活はとても重要な部分なのでよく考えて結婚を決めたほうが良いです。
毎日気持ち良くやれるくらいの相性はとても大切だと思います!

• Hys*

Hys*

性の不一致は本当に辛いです。
    4年もずっと悩んできて次からしたらいいって言われても、私には1度もしてくれなかったという事実にとても悲観的になりますね。

• 6月25日
zu

私の旦那はオーラルセックス無理でしたよ!笑
今は全然大丈夫になりましたが、笑
もしかしたら苦手なのかもしれないですね、いやいやしていたりとか。
合わせてもらうのも大事ですが、彼氏さんが本当はどう思っているか聞いた方が良いかもしれませんね、、。

ちなみにわたしの旦那私が初めてなので私に染まってます😂😂😂
よく、羨ましい何て言われますが、浮気がかなーり心配です。

• Hys*

Hys*

コメントありがとうございます。
    話し合って気持ちを聞きましたが言われない限り何もしないって言われてしまいました。話を聞くほどに過去の想像が膨らんでとても悲しいです。
    過去は変えられないけど、4年も自発的に(前戯も)してくれなかったという事実が強調されて涙が止まりません。

• 6月25日
  • zu

zu

多分女性側が嫌いってゆーの多くないですか?><
    Hys*さんがそーゆ行為に抵抗があると思っていたのかもしれないですね。

過去にとらわれたら破綻して来ますよ!
    過去は過去でどうあがいても変えられませんから。
    でも、これからのことはいくらでも変えられますよ!
    いい方向に変えるも悪い方向を選ぶのも自分ですから。

これから、自分も満足できる仲良しできるといいですね(^。^)
    やはり仲良しって大事ですよね☺️

• 6月27日
  • Hys*

Hys*

私がふてくされてたのであれから何度か喧嘩になりましたが彼は前向きに応えてくれると言ってくれたので後は私のマイナス思考と意地っ張りを反省するのみです。ご回答頂いて本当にありがとうございました^^*

• 6月27日