※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

ベビーソープのおすすめを教えてください。泡石鹸で全身洗えるものがいいです。

そろそろベビーソープがなくなるんですが、おすすめありますか?
今PIGEONの青色?をずっと使ってますが、いい匂いのとか使ってみたいな~と思ったり…出来れば泡石鹸で全身洗えるものがいいです(>_<)

コメント

ジョンソンの紫のベビーソープいい香りですよ

• ⑅

こんばんは(>_<)コメントありがとうございます!

すやすやタイムってやつですか?
    香りがいいって聞いたことあったのでレビュー見たら、いい感じでした🎶今使ってるのは無臭なので、そろそろ香りつきも試してみたいなと✨

• 6月25日

退会ユーザー

そうですスヤスヤタイムです!自宅ではもう普通にシャンプーリンス(どちらもメリット)ボディソープ(ビオレU)分けて使ってるんですけど、
    実家に置きっぱなしのやつがそのスヤスヤタイムで、毎回これいい香りだなーってなってます☺️

• 6月25日
  • ⑅

おはようございます(^^)

もう普通のなんですね✨
    大人のは子供のほどすぐ落ちないので、ちゃんと洗えるかが不安で(笑)

近くのスーパーにジョンソン売ってるので、先ずはそれにしようかな…(笑)

• 6月25日
りん☆

キューピーの泡の全身に使えるやつ使ってます♡
生まれたてから使えるタイプを今も使ってますが肌トラブルはないです。
頭洗って流す時に目に入っても泣きません。
でも香り付きじゃないです。ごめんなさい!

• ⑅

おはようございます!コメントありがとうございます(^^)

キューピーも気になってました!
    匂いないって書いてましたが、肌に優しそうだし調べたらランキング上位でした💕
    肌トラブルはそこまでない子なので、色々使ってみたいです🎶

• 6月25日
さんゆ

いろいろ使いましたが、こちらがスゴくオススメですっ♪
残念ながら無香料なので、お風呂上がってからのボディローションやミルクなどで香りを楽しむのはいかがですか?

母乳にも含まれ、肌への保湿効果がある成分をお手本に作られています。アミノ酸系洗浄成分配合で、きめ細やかなクリーミーな泡が皮脂を取り過ぎず、やさしく洗い上げてくれます。片手で使える泡タイプです。

• ⑅

色々あって悩んでます(>_<)
    匂いはそこまでこだわりはないんですが、買うならいい匂いかな~?と思っただけで(笑)
    泡石鹸って、どれも泡切れというかすぐお湯で流れるんでしょうか?ずーっとPIGEON使ってたのでどこもそういうのかな~と勝手に思ってました(笑)

• 6月25日
  • さんゆ

さんゆ

泡切れはメーカーによって異なると思いますよ。でも、赤ちゃん用なので泡切れは一般のボディソープよりはイイはずです。

• 6月26日

うちはPIGEONのピンク使ってます✨
いい香りですょは

• ⑅

おはようございます(^^)コメントありがとうございます!

ピンクですか‼
    うちが使ってるのの色違いかな??青は匂いなくて?(笑)
    調べてみます✨

• 6月25日
zu

ジョンソンの紫ずっと使ってます♪
少し高いですがお肌スベスベになります😍

• ⑅

ジョンソンいいんですね~💕
    ボディミルク?はジョンソン使ってたんですが、ボディソープはチェックしてませんでした(>_<)
    お肌すべすべはポイント高いですね🎵

• 6月25日
  • zu

zu

潤ってる感じして良いですよ♪
    ベビーパウダーもボディクリームもそーゆ系は全部ジョンソン使ってます😍

• 6月25日
rin

うちはarau使ってます(๑ ˙˘˙)/
ラベンダーの匂いです☆

• ⑅

arauもランキングで見ました!
    香りありなんですね✨
    色々あって悩んじゃいます(笑)

• 6月25日