※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

つわりについて。今7週後半です。朝起きてからお昼過ぎまでうごけず、ジ…

つわりについて。今7週後半です。朝起きてからお昼過ぎまでうごけず、ジュースさえ吐き気だったんですが、なんとかお昼すぎに湯豆腐を食べたあと無性にカスタードクリームのどら焼きとクッキー数枚が食べれてしまいました。

同じような方いますか?つわりなのでがっつりしたものって無理だと思ってましたが、赤ちゃん元気か不安になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数の時、ギリギリりんごジュースだけ飲めるっていう日がずっと続いてたんですが、無性に朝マックが食べたくなった日があって、その日だけ朝マックのセット+メロンソーダ完食しました!笑
その後もつわりの波はありましたけど、赤ちゃんは元気でしたよ!

  • すー

    すー

    ありがとうございます!
    がっつりした甘いものはたべれたことはありましたか?(ケーキ、どらやき、アイスクリーム、チョコレートなど)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!生クリームが無性に食べたくなって夜に旦那にミルクレープ買ってきてもらった時もありますし、アイスの爽しか食べられなかった時もありました!
    吐き気の波(今日だけちょっとマシみたいなの)も食べられるものの波も結構ありました!

    • 54分前
  • すー

    すー

    安心しました😭つわりが軽くなった🟰赤ちゃんが宜しくない状態?っておもってて😭

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も悪阻が軽くなった時に心配でめっちゃ検索しました🥹悪阻と赤ちゃんの状態は関係ないみたいなので、吐き気が軽めの時にちょっとでも食べて休んでください🥲

    • 21分前