※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳
妊娠・出産

今日は7w3dのはずが、本日の検診で予定日も決まり8w2dになりました。赤…

今日は7w3dのはずが、
本日の検診で予定日も決まり8w2dになりました。

赤ちゃんのサイズが1センチと言われたのですが、平均的でしょうか、?もしくは小さいでしょうか、?
心拍はちゃんと聞こえて早さも一定でした、、

とにかく2週間ぶりの検診もありまずは心拍を聞けたことに一旦安心はできたものの、また次の検診まで不安でいっぱいです。。

先輩ままさん教えてください😭🙏

コメント

みー

7w3dなら成長曲線ど真ん中、
8w2dなら成長曲線ギリギリ
ですね!

  • みー

    みー

    22歳さん

    • 53分前
  • 22歳

    22歳

    ギリギリの大きさなのですね、、教えてくださりありがとうございます😭😭😭😭😭
    このように調べる方法もあるのですね🥺とても参考になります😭😭

    これからスクスク育ってくれるように願います、、😢😢

    • 28分前