インフルエンザが流行している中、支援センターに行くか迷っています。特に下の子が6ヶ月で予防接種を受けていないため心配です。皆さんはどうされていますか。
インフルエンザ流行ってきていますが、今の時期支援センター等行くの控えていますか?💦
2歳と0歳6ヶ月の子がいます。
今日は日曜日で上の子の保育園がお休みなのですが、お出かけするか迷っています。。
特に下の子がまだ6ヶ月で、インフルの予防接種は上の子しか受けていないため少し心配です💦
1日ずっと家にいるのも上の子が退屈そうにしていて
テレビを見る時間が長くなってしまうのに罪悪感がありますが…みなさんはどうしていますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
行ってます!
9時からやっているところで10時過ぎから人が増えてくるので、朝イチの人が少ない時間から行って人が増えてきたら帰ります!
私が行ってるところは風邪ひいてる親子を見たことないですが、そういう人いたらすぐ帰ると思います。
コメント