※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
律
妊娠・出産

難産を心配しています。同じ診断で安産だった方いますか?

もうすぐ予定日ですが、GBS陽性と診断され、おまけに重度めの貧血な上に産道が少し狭いと言われました(´;ω;`)
難産な気がしてならないですが、同じような診断をされて安産だった方いませんか?

コメント

ソラ

こんばんは!
貧血はなかったですが、1人目妊娠時にGBS陽性の産道狭いと言われてました。
GBSは抗生剤を点滴してから産むだけなので、心配いらないですよー!
産道狭くて子供にストレスがかかったので、すっぽんみたいな器具で吸引分娩になりましたがむしろイキんだ時に引っ張って助けてくれたので、分娩台乗ってすぐ産まれました(笑)
なので、そこまで心配することないと思います(^ω^)

• 律

今晩は、回答ありがとうございます(*^▽^*)
    前半は何も問題なかったのに後半になって一気にきてしまって不安になってしまってました(。>д<)
    同じようにすぐに産まれてくれる事を願ってストレッチ頑張ります(^^;

• 6月25日
とゆし

同じような診断でしたが、点滴しながら産んでスーパー安産でした😄✌🏻️

難産って考えると意外と本当にそうなっちゃったりするから、まっ大丈夫っしょ~くらいな感覚でいたらスポーンと生まれてきてくれました(笑)

初めての出産、不安だらけですよね。
でも、赤ちゃんも頑張って生まれてきてくれます。たくさんの幸せが待ってるし、出産は必ず終わりが来るから大丈夫です✨

もうすぐ可愛いベイビーに会えますね💓安産祈ってます💓

• 律

今晩は、回答ありがとうございます(*^▽^*)
    スーパー安産すごく羨ましいです!!

もう最近は痛そうなイメージしかなくて不安だらけですが、もうどうにでもなれ状態の覚悟にはなってきました(笑)
    私も気楽に考えて出産に望みたいと思います(^^)
    ありがとうございます!安産安産と催眠かけて頑張ります(^^)b

• 7月9日