※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?張りや痛みがありますが、我慢できる程度です。

39w3dの初産婦です。昨日は痛みのない張りがいつもより多くあって、今日から張るときに生理痛より少し強いくらいの痛みが出るようになりました!!約7〜10分間隔くらいで30〜50秒くらい痛みます!お昼もそんな感じでお昼寝して起きたら治ってました!今もまたそんな感じがあるんですけどこれって前駆陣痛ですか?痛みは全然我慢できます。

コメント

すーい

間隔がかなり一定なので陣痛かと思うんですが😅

• rii

rii

ありがとうございます。まだ本陣痛には繋がってない感じです😭

• 6月24日
はるた

私も39w3dです(*>_<*)ノ
そして状況かなり似ています!!
多分本陣痛だとお昼寝が
出来ないくらい痛いので、
お昼までは前駆陣痛だと思います。
今はわかりませんが
もっと痛みが増してきたら
本陣痛に繋がっていると思うので
病院に連絡した方がいいと思います!
私はまだ前駆陣痛っぽいので
早く本陣痛に繋がってほしいです💦
お互い頑張りましょう!!

• rii

rii

ありがとうございます!まだまだ本陣痛ぽくない感じです。動いたら少し治ってまた時々張りと痛みがある感じでまだまだ全然我慢できそうな感じです!病院に連絡するタイミングがよくわからなくて😅本当に早く本陣痛に繋がってほしいですね😊頑張りましょうね♪

• 6月24日