※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけ
お出かけ

北海道から家族4人で関西まで旅行へ行きたいと思っています。2泊3日、US…

北海道から家族4人で関西まで旅行へ行きたいと思っています。
2泊3日、USJメインで考えていますが、
同じような構成で旅行された方いますか??
大体どのくらいの金額が必要か参考にさせていただければ嬉しいです😀

コメント

しょこ

2年ほど前に、家族でUSJに行きました!
2泊3日でした!
(^ω^)

わたしは函館近郊に住んでいるため、函館空港からの出発でした!函館からUSJ近くの空港?は1日1便しか飛んで居なかったため、
1日目、移動とホテル付近で買い物
2日目、USJ
3日目、少し買い物して移動、函館へ
で終わりました!

そして、USJの近くにホテルを借りたかったのですが、どこも数ヶ月前から予約いっぱいで、離れたところでしかホテルを予約出来ませんでした!

もしまた行くなら、宿泊日数を1日増やしてもっと観光したいのと、もっと早くからホテルを予約して、USJ付近で泊まりたいなと思いました!
(^ω^)

• しょこ

しょこ

あと料金に関して、3人で飛行機と宿代で30万でした!ただ、予約取れたホテルが結構高級ホテルだったので、USJ付近で安いホテルを探せばもっと安くなると思います!

そのほかに、USJのパスなども買って、パスなどは3人で7万くらいでした!
    (^ω^)

• 6月24日