※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

予定日を過ぎて子宮口が開いていない経産婦です。強い張りや恥骨の痛みがあるが、陣痛が来ない。同様の経験をした方いますか?

今日が40w0d予定日の経産婦です。
1人目の時は予定日ぴったりで自然分娩でした。

先程、健診に行ってきたのですが、あかちゃんは降りてきてるけど、子宮口は遠いし、全く開いてないと…

昼間はあまり張らず、夜寝る時に前駆陣痛まではいかないぐらいの強い張りは毎日あり、恥骨が凄く痛いです😢

無料受診券もないし、恥骨も歩くのがやっとな程痛いので、早く会いたいです😭😭😭

同じように予定日付近の健診で子宮口遠いし全く開いていないところから数日で陣痛、破水来た方いらっしゃいますか?

コメント

りのmama

こたえになってませんがすみません。

私は そのビショップスコアの合計点が8点で 90%の確率で24時間以内に分娩と結果がでており
助産師からも 夕方うまらちゃうんじゃないか 医師からも3日くらい様子みて 内診のグリグリは わざとやられませんでした。

なのに、あれから5日経過・・・

このスコアあてにならないと思っちゃいました

• めい

めい

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    この表、ビショップスコアって言うんですね😆💡

そしてあてにならないだなんて😱

出産の始まりはあかちゃんのみぞ知るってやつですね〜

その後いかがですか?

わたしは未だ超過中です( ; ; )

• 6月28日
  • りのmama

りのmama

90%と言われてから何もなく1週経ち検診に
    子宮口等かわらず このまま何もなければ 3日後誘発入院に決まりました。そしてその内診でグリグリされ おしるしと破水をして 入院。
    しかし、生まれる様子なく 結局促進剤で うまれました!進み具合はビショップスコアより促進剤のおかげです✨

• 6月28日
  • めい

めい

ご出産おめでとうございます😭❗️
    出産後の大変な時にお返事ありがとうございます😭私も早くあかちゃんに会いたいです☺️💕

• 6月28日
  • りのmama

りのmama

ありがとうございます!
    赤ちゃんは可愛いです😍
    もうすぐですね!頑張ってください♥

• 6月30日
  • りのmama

りのmama

うまれたんですね!?
    今みたら0ヶ月になってた😊

おめでとうございます!!

• 7月7日
  • めい

めい

ありがとうございます😭
    41w2d 7/3 に無事に出産しました❗️✨質問してから8日後に産まれました💦

• 7月11日
  • りのmama

りのmama

大変でしたね❕お疲れ様です😊そしておめでとうございます!!❤
    無事うまれてよかったです!これからしばらくは大変ですが、お互いがんばりましょ~\(^o^)/

• 7月12日