※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
妊娠・出産

内診で子宮口が1.5cm開いていると言われました。その後、陣痛はどのくらいできたでしょうか?

今日、健診に行ってきました!38w0dです!

今日の内診で、
頭が下がってきていて子宮口が1.5cm開いてて頭触れるから沢山動いてねーって言われました!

そこで皆さんにお聞きしたいのですが(´∵`)
子宮口が1.5cm開いてると言われてからどのくらいで陣痛きましたか?

是非、教えてください─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ

コメント

5児☆mama

人それぞれですよー(>_<)

私は四人出産してますが、
1cmだねーと言われて
まだまだだと思ってたら
翌日出産したり、
3.5cmと言われて
運動したのに
なかなか産まれなかったり(*_*)

こればっかりは
人それぞれ、
赤ちゃんによっても
違うので、
なんとも言えないです(>_<)

MーnーM

産婦人科の先生は1㎝開くのに1時間かかるって言ってました。。。
私はもっと時間かかったような……

ちーちゃん。

やっぱり人それぞれなんですね(´;o;`)

先週までまったく開いてないと言われていたのでドキドキして思わず質問してしまいました。笑

出来るだけ動くようにして気長に待ってみます♪

ちーちゃん。

1cm開くのに1時間Σヽ(°Д°;)ノ
それは初めて聞きました!

沢山動いて気長に待つしかないですね\(・・`)/

ヒロコ

こんばんは◡̈♥︎
あたしも38w0dで、今日の検診のとき子宮口1~2cm開いてると言われました!
質問の答えじゃないんですが、同じ予定日かな?と思ったのでコメントしちゃいました(●´ω`●)

コメント見たら人それぞれで赤ちゃんのタイミングなんですね(つω・。`)
お互い安産なりますように♡

ちーちゃん。

こんにちはヾ(`・ω・´)ノ
同じですね♪

予定日あたし24日です(・∀・)
ヒロコさんはいつですか?

そうですね(´>_<`)
赤ちゃんがここだ!ってタイミング決めるのも待ってるしかないですね!

お互い安産になりますように❤︎

ヒロコ

あたしも24日が予定日です♬*゜
赤ちゃんに会えるのを楽しみに陣痛待ちますか♪
これから出産育児がんばっていきましょーね\(^o^)/

ちーちゃん。

同じですね(*・x・`*)

はい♪
もう少しで会えるから楽しみに陣痛を待ちましょう(。`・ω・´。)
頑張りましょうね!