※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、証拠が欲しいと相談しています。携帯のメッセージから疑念が生じており、離婚を考えていますが、旦那は否定しています。証拠を掴む方法を相談しています。

旦那はおそらく浮気をしています。
証拠はありませんが、携帯の予測変換をすると、愛してる、好きだよ、会いたい、❤️など出てきます。問い詰めても絶対に認めません。私は信頼できない人とは一緒にいたくないから離婚したいと言ってるのに、離婚しないと言います。子どもの父親としては、ちゃんと面倒も見て遊んだりしてるし役割は果たしていると思います。でも、一緒にいるのが辛くて仕方ないです。家にいない時はまた浮気してるのかなってずっと疑ってしまうし、ただただ辛いです。何のために一緒にいるんだろ。何のために結婚したんだろ。
何とか証拠を掴みたいです。携帯は絶対に見せてくれません。見れるとしたら予測変換だけ。浮気相手もおそらく職場に来ている保険の女。昨日、問い詰めたので、旦那も警戒してしばらくは会ったりしないと思います。
何とか証拠を掴むいい方法はないでしょうか…?

コメント

my

予測変換はどうやって見ているんでしょうか?
ラインとかはこそっと開けませんか?

  • COCO

    COCO

    予測変換はロック画面からの検索するところから見ています。検索できないように設定されていましたが、抜け道を見つけました😅笑
    LINEもロックされていて見るのは無理です😓

    • 6月24日
蘭子

警戒して別れてくれそうではないですか?
証拠ほしいですね、、、

私は以前、旦那の浮気の証拠まではいかなかったですが、浮気相手がぺらぺらとしゃべっていたのが私の友人の繋がりの方で、それで問い詰めて別れさせました。そして、生活費を増しました!これが慰謝料ですね。

  • COCO

    COCO

    今まで何回も怪しかった時に問い詰めても逃げられるだけでした。それでも続いてる感じなので別れるということはなさそうです。
    もし、その女性が浮気相手なら、職場に毎日出入りしてる女性なので、いつでも会えるし、何とでも言い訳ができてしまうのでなかなか証拠が掴めません😓

    マアサさんもそんな過去があったんですね😵浮気されても別れずに一緒にいるのは辛くないですか😵?

    • 6月24日
  • 蘭子

    蘭子

    旦那は潔く認めて、二度と会わない。どうかしてた。
    と言って私に謝ってました。
    私は浮気相手に別れ話もするな。無視して気持ちのない関係だったと思わせろ。と言いました。
    そのとおりにしてました。
    浮気相手はひつこく連絡してくれてましたが、、、

    辛くはないです。旦那が誰よりも私を愛し、かけがえなく思っているとゆうのは私が一番わかっています。

    たかが、浮気とおもっています

    • 6月24日
  • COCO

    COCO

    お互い愛されてるんですね💓
    私は、もう愛されていないという思いから、毎日が辛くて虚しくて何の為に一緒にいるんだろうと考える毎日です。

    私の旦那も潔く認めてくれればいいのに。

    • 6月24日
  • 蘭子

    蘭子

    でも、CoCoさんに別れを切り出さないと言うことは別れたくないんじゃないですか?
    浮気であって、CoCoさんとはまったく別物では?
    もちろん、CoCoさんは、別格とゆう大事さがあるのでは?

    旦那は美人なんて道歩いてたらいるけど、お前は一人しかいない。と言ってます。
    旦那さんもそうではないでしょうか?

    • 6月24日
  • COCO

    COCO

    素敵な旦那さんですね☺️

    残念ながら、もう愛情は感じません😵
    ただ自分の体裁を守るために離婚しないでいるって感じです。
    いずれ離婚するのなら、私は早くしたいと思っているので、証拠掴みたくて…

    • 6月24日
  • 蘭子

    蘭子

    まずは証拠ですねー!!!
    何かボロでないですかね??
    ほんとに、ばれてるのに、まだ続けるのは許せないですねー!

    旦那さんは経済面ではどうですか?

    • 6月24日
  • COCO

    COCO

    ガードは硬いし、予測変換しか頼れるものがなくて😅

    経済面は給料少ないのにどうやって生活してるんだろうってぐらい不思議なんです。お金使いが荒いので心配です😑

    • 6月24日
  • 蘭子

    蘭子

    CoCoさんには十分な生活費くれますか?

    • 6月24日
  • COCO

    COCO

    生活費はもらってませんが、買い物とかは一緒に行って払ってもらってます。
    自分の必要な物は、貯金と育休手当でやりくりしている状態です。

    • 6月24日
  • 蘭子

    蘭子

    その状態で浮気は許せないですよ!!

    • 6月24日
  • COCO

    COCO

    そうなんですが、給料から借金の返済が引かれているので、生活費貰えるほどの給料がないんです😑笑

    復帰したら離婚したいので、今のうちに掴んでおきたいと思います😤

    • 6月24日
  • 蘭子

    蘭子

    浮気できる余裕があってなぜ?ってなります!
    離婚するにも養育費はもらってくださいね!

    • 6月24日
  • COCO

    COCO

    頑張ります!
    こんな投稿に遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました😭💦

    • 6月24日