※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

来週、胚移植予定です。昨日からデリケートゾーンの痒みが少しあります…

来週、胚移植予定です。
昨日からデリケートゾーンの痒みが少しあります。
明日受診してカンジダの膣錠を処方してもらって
来週末に胚移植でも妊娠するか心配です。
それか延期をするか迷っています。
同じ方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

なな

カンジタではなく、ホルモン補充の膣剤で痒みが出ている可能性はないですか🤔?
カンジタの場合妊娠率に影響する可能性がありますし、膣剤による痒みであれば痒み止めを処方してもらえる場合があるので、不妊治療している病院に相談してみると良いと思います🙇‍♀️

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    今回は自然周期なので膣錠は使用してないです。
    カンジダの場合は妊娠率に影響する可能性がやっぱりありますか??
    そうですよね、、、相談してみます。

    • 7時間前
  • なな

    なな

    自然周期なのですね!
    膣内の環境が乱れるので妊娠率に影響する可能性がある場合もありますが、それでも問題なく妊娠出来ている方も居ますし、炎症の程度が関係したり、移植出来るかは医師の判断になると思いますので、まずは病院に相談してみて下さいね🙇‍♀️
    問題なく移植に進めますよう応援しています😌🙏

    • 7時間前
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ななさんの話を聞いて少し希望が見えました!
    明日先生に相談してみます!
    ありがとうございます😭

    • 7時間前