コメント
ʕ•ᴥ•ʔ
うちは肌着は半袖ロンパースしか使った事ないのでコンビ肌着や短肌着買った事ないです💦
とりあえず肌着は6~7着買っておいて吐き戻しが多い子だったら買い足すのがいいと思います!うちはめっちゃ吐き戻し酷いので新生児期は10着ちょっとありました。
最初はあまり出かけないと思うのでカバーオールは2~3着で十分だと思います。ですが私はパジャマも外着も同じにしてるので7着くらい買いました。
サイズは50~60で大丈夫です。
来週で3ヶ月になりますが今50~60がぴったりです。
参考になれば幸いです。
はじめてのママリ🔰
半袖、長袖ロンパース6着くらいで様子見で大丈夫だと思います!
短肌着、コンビ肌着は足バタバタしてはだけるようになりすぐ着れなくなったのでロンパース肌着オススメします🥺
お出かけはほぼ無いので、カバーオールは3着くらい買ってました!
他の方が書いている通りサイズは50-60で大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます助かります🥹
肌着は半袖ロンパースのみで、その上に着せるものや小物で調節する感じですかね🙂
わたしも今のところ、パジャマと外着 兼用でいいかなと思っているので、最初少なめで、外出するようになったら増やそうと思います☺️
3ヶ月くらいでも50着れるのですね!
すごく参考になりますありがとうございます🙇🏻♀️!!