※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
ファッション・コスメ

30代のママ達はファンデーション何使ってますか?敏感肌ではないのでオス…

30代のママ達はファンデーション何使ってますか?
敏感肌ではないのでオススメあったら教えて下さい(^^)

コメント

私はフローフシのクッションファンデ使ってますがミシャのクッションファンデも安くて良かったですよ!

• さとたか

さとたか

コメントありがとうございます😊どちらも知らないので早速検索してみます!

• 6月24日

マキアージュのパウダーファンデです
下地もマキアージュを使用すると崩れにくく(汚く崩れない)、オススメですよ!
セーラームーンとコラボしたので衝動買いしました(笑)

ちなみに下の子が小さい時は、肌に触れられることも考えて24hのミネラルファンデを使っていました

• さとたか

さとたか

コメントありがとうございます!崩れにくいのもポイントですよね。探してみます(^^)

• 6月24日
竹内涼真が好き♡♡

マキアージュのパウダーファンデです!
ムース生まれのパウダーリーってcmでやってるやつです😊💗

• さとたか

さとたか

コメントありがとうございます(^^)パウダーファンデ見てみますね〜

• 6月24日
とらきち☆

SHISEIDOのホワイトルーセントです。
ずっと、SHISEIDOのものをつかってるのですが、色々変えてつかってます。
産後にとりあえずで、ドラッグストアで買ってマキアージュ使っていたら
お店の人にマキアージュは20代と言われて(笑)はい。すいません。私は33才です…( ´∀`)って感じでした。

カウンターに行って相談してホワイトルーセントすすめてもらいました。
前にも使っていたのですが、やはりよくて美白用のファンデです。

• さとたか

さとたか

ホワイトルーセントですね〜ドラックストアで見てみます(^^)20代のも使ってみたいですよね〜!
    コメントありがとうございました😊

• 6月25日
水色

ランコムのリキッドファンデとクッションファンデを使い分けています。
どちらもSPF50なので夏でも安心ですし、色味が気に入っています🎵

あ、アラフォーですが悪いわぁ

• 水色

水色

すみません、変な事に(笑)

アラフォーです☺
    と入れたかったのに💦💦💦

• 6月24日
  • さとたか

さとたか

ランコム検索してみます‼️
    夏でも安心なのもいいですね〜コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月25日
くみぺこ

ONLY MINERALSのミネラルエア使ってます*Ü*
子どもに触れても大丈夫な化粧品がよくて♡
スプレーファンデなので簡単だし少し値が貼りますがオススメです♡

• さとたか

さとたか

コメントありがとうございます(^^)子供が触れてもいいものがあるんですね〜スプレーファンデ使った事ないです!検索してみますね〜

• 6月25日