※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*kanachimo*
子育て・グッズ

赤ちゃんの紫外線対策について教えてください。

最近ほんとに暑くなってきましたね😵💦
2ヶ月半の赤ちゃんなんですが、皆さん赤ちゃんの紫外線対策はどのようにされてますか!?

日焼け止めとかあまり塗りたくないなぁとは思うけど、敏感な赤ちゃんの肌を無防備で紫外線にさらすのは…と思い、一応新生児から使える日焼け止めを薄く塗ったりしてます。
あとは、ベビーカーにはUVカットのブランケットを掛けたりもしてます。

皆さんどんな風に対策されてるか教えてください☀️

コメント

Rmama❤︎

アロベビーや、薄手のもの(エイデンアンドアネイ)など使ってます!

• *kanachimo*

*kanachimo*

アロベビーの日焼け止めいいですか?
    アロベビーのミルクローション使ってて、日焼け止めも気になってました!間違いなくお肌には良さそうですよね✨

• 6月24日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

日焼け止めと虫除け入っているのを使っているんですが、わたし的にはお気に入りです(^∇^)💕

• 6月24日
  • *kanachimo*

*kanachimo*

スプレータイプのですよね!アロベビーはお高いけど良品ですよね✨検討してみようかなー♩

• 6月24日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

お高いですけど、変なの使いたくないしって思って💦

• 6月24日