※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kulona *・
ファッション・コスメ

Qoo10メガ割について💰今回初めてメガ割で買い物しましたが、失敗したか…

Qoo10メガ割について💰
今回初めてメガ割で買い物しましたが、失敗したかも😂

みなさん基礎化粧品をライン買いするとして、それぞれの商品がメガ割+期間中毎日日替わりで商品の価格が変わる?みたいな場合はちゃんと日にち分けてそれぞれの商品が一番安いタイミングで分けて買いますか?
最終日はシークレットみたいになってたら待ちますか?

私が買ったのはバイオヒールボなんですが、仕事もあるし夜も忙しいしちまちまやってらんねぇと思って初日に必要なもの全て買ってしまいました😂

と、前回友達がメガ割の時に代わりに999円で買ってくれたファンデ気に入ったので買ったのですが今回メガ割でも2400円くらいでした😭
毎回同じくらいになるのかと思ってました(笑)

コメント