※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長崎県諫早市のKTNハウジング喜々津でのアンパンマンショーについて、駐車場の有無と何時に行けばよいか教えてください。

長崎県諫早市のKTNハウジング喜々津であるアンパンマンショーに行かれたことのある方いませんか?
駐車場停めれますか?どれくらい前に行けば大丈夫ですか?

コメント

ちー

他のショーに行ったことあります🙋‍♀️
結構人が多くて、
前の方で見たいなら1時間前くらいから並んでもギリギリ??くらいです😕
イベントによって違うと思いますが、駐車場は停めれますよ!
お気をつけて!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりました。ありがとうございます。
    ちなみにちーさん行かれたのは何のイベントですか?パウパトですか?
    また何か良さそうなのがあれば行きたいなと思い参考にお聞きしました。
    アンパンマンは子ども2人連れてだったので、余裕持って1時間前に行ったら余裕でした。

    • 12月23日