妊娠23週で、朝の空腹で気持ち悪く目が覚めます。初期のつわりが続いているのでしょうか。朝食を食べないと吐いてしまうこともありますが、同じ経験をしている方はいらっしゃいますか。
妊娠23週 妊娠6か月
妊娠中期になった今でも朝の空腹で気持ち悪くて目が覚めます。初期の頃からずっとです。初期だとつわりだなと思いますが中期の今もこれは食べづわりなのでしょうか??
眠気が勝って朝食べない時もありますがそうすると起きたら吐いてしまいます。エネルギー消費が激しいので必要としてるのでしょうか??
同じ方いらっしゃいますか??
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目)
はじめてのママリ🔰
上の子の時生まれるまでずっとありました
asami
私も一度落ち着いた時期がありましたが、すぐに気持ち悪くなり、ゲップが凄くてガスだまりの気持ち悪さです🥹
でもお腹が空いている。→食べすぎると吐く
を繰り返しています🥲
きっと子宮が大きくなってきて圧迫されてるのでしょうね💦
コメント