※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

現在32週の妊婦で、ずっと逆子です。エコーで頭が細長く写り不安です。逆子の状況や出産経験を知りたいです。頭の周囲に異常はないが気になります。

今妊娠32週ですが、今までずーっと逆子です。そのためみたいですが、いつもエコーで頭が細長く写り不安です。現在逆子の方どうですか?また逆子から実際出産された方どうでしたか?頭の周囲の長さなどに異常はないみたいですが、なにせ頭のことなので気にしてます。

コメント

あっこべべ

後3日で臨月ですが、私もずっと逆子です。細長いのかはわかりませんが、逆子は頭がエコーで小さく出やすいと産院から言われています。だから推定体重も少なめです。次の健診で逆子が治ってなかったら帝王切開の予定を組みます( ;∀;)特に異常は言われてないです!

• りーママ

りーママ

うちも毎回小さくでます。実際どうなんだろう、、。逆子治る気配ないのですが、お互い治ればいいですね!

• 6月23日
ローズマリー

私は1人目がずっと逆子で帝王切開になりましたが、頭はまん丸でしたよ😊

• りーママ

りーママ

人によるんですかね(^^)ありがとうございます。

• 6月23日