コメント
はじめてのままり
10分ずつで大丈夫です🙆♀️
足りなさそうであればミルク足す感じで!
はじめてのままり
10分ずつで大丈夫です🙆♀️
足りなさそうであればミルク足す感じで!
「生後15日」に関する質問
生後15日の新生児、産後メンタルなのか中々可愛いと思えなくてつらいです🥲 いつ頃から可愛い~!ってなりましたっけ、、。 何か希望が見える言葉が欲しいです😢 厳しいお言葉は控えていただけると助かります。
完母の方に教えていただきたいです。 「完母にこだわる意味がわからない」や厳しいコメントはお控えください🙇🏻♀️ 母乳の出が良すぎたり悪かったりするみたいです。 吐き戻したりおっぱい吸ってる途中にむせたりすること…
完母の方、何時間おきに授乳してますか? 1時間で授乳したり、夜は3時間で起こして飲ますくらいだったりするんですけど、そんなもんですか? 1人目の時は早々に完ミにしちゃって、今ほぼ完母なんでこんなでいいのかわかん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
二週間検診までミルクは60でいいと言われてるんですが最近1時間たたないうちにグズる様になってミルク増やした方がいんですかね?
はじめてのままり
基本的に2週間検診まではミルクの量変えない方がいいです!!
私は2週間検診までは40くらいでした。
授乳後、寝かせてすぐ泣かないから、足りないとかではないと思います。
もしかしたら、眠くて泣いてる可能性もあります!