※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
お出かけ

沖縄に行く予定ですが、混雑状況や子連れにおすすめの観光地や食事場所を教えてください。

沖縄の方いらっしゃいますか?
急遽、週末に沖縄に行こうかなと思っています。
子どもたちは本島が初めてなので、美ら海やジャングリア、パイナップルパーク辺りに行って、国際通り見れたらいいかな。くらいなのですが、今の時期混んでますか?
また、子連れでおすすめの場所(観光、食事)があれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

那覇市内在住です。
中国のいざこざがどのくらい影響うけてるのか、わからないけど

この時期修学旅行とか団体が多くて
国際通り結構人いっぱいしてます。
他いろいろ回るなら、そこでもお土産買ったりするでしょうし、最悪空港でも変えます
国際通りはお土産&観光客向けの食事処ばかりなので、時間があれば寄る程度でいいんじゃないでしょうか?
日曜日はトランジットになるので、子連れは歩きやすくはないます。

沖縄ならではな食事所でなら
a&wっていうファストフード店
ブルーシール本店

ほりかわ(那覇市内、首里〜国際通りの中間にある沖縄蕎麦屋さん)

島唄と地料理 とぅばらーま(国際通りにある、沖縄民謡も聞ける居酒屋。そう言ったお店他にもあるけど、お店の作りが面白いので)

かじんほう(本部、美ら海近くにある人気のあるピザ屋さん)

浜辺の茶屋(沖縄ワールドの近く)
南城市ってところ、海の見えるカフェとか沢山あるけど
『cafe Surin』ってところは、触ったりはできないけどガラス越しに珍しい動物が見れたりもするので、子供が喜ぶかも

jimmy一号店(お菓子屋さん)
てか🤔